2011年5月29日日曜日

【友達デモ紹介!】6.11脱原発100万人アクション!【越谷、草加】

近づく、「6.11脱原発100万人アクション」
東電前アクション界隈でお馴染みになってる人達が
主催やスタッフ参加するアクションは告知して行きます★


東電前アクションの実況中継をしてくれてる、
竜縁 拓さんの主催!!↓↓↓



★☆転載歓迎☆★

2011/06/11 「うんざり。原発いらない 越谷、草加」デモ


2011年6 月11日(土曜日)「うんざり。原発いらない 越谷、草加」開催決定!!

14:00 南越谷第一公園(越谷市南越谷5-21)集合 
※東武伊勢崎線新越谷駅、JR武蔵野線南越谷駅徒歩7分(600m)
アクション説明、フリートーク
15:00 デモ出発
16:30 新越谷東口解散


※雨天決行!傘やカッパなど雨に濡れない対策を各自でお願いします。

埼玉県越谷市と草加市の地域に密着した一般市民による一般市民の脱原発アクションです。もちろん、沿線の方、勤務地の方などお近くの方、大歓迎!!参加は無料(カンパは歓迎)。
先導車を出さない、市民感覚の参加し易いアピール行動です。プラカードや楽器、鳴りもの、コスプレなど、アピールを盛り上げるグッズを持ってきてください。
アピールは脱原発はもちろん、食品汚染、水道水汚染、健康不安など、あなたが思っている事をアピールして下さい。

最新情報はHPでお知らせします。
http://nonukes-ks.tumblr.com/
【呼びかけ文】
福島原発は国際原子力事象評価尺度(INES)で最悪の「レベル7」!

福島原発の放射性物質放出量は37ラベクレル?63万テラベクレル?

「万テラ」って「1兆」の「1万倍」だから京!

一日あたり、100兆べクレルって本当!?

大気中にも水道水にも放射性物質がバラまかれ、生活しているだけで日々被曝し
ている。

母乳からも30ベクレル/キログラムが検出されて、赤ちゃんも危険な目に。

厚生労働省は、「暫定」を盾に都合良く規制値を変えている!

店頭で売られている食品がどれだけ汚染されているか知ることが出来ない!!

こんなことが許されていいのか!

「原発が安全」「原発がないと電気が足りない」

「原発はエコ」「原発はクリーンエネルギー」

「原発はリサイクル出来る」「54基の原発でも足りない」

「一番安い発電方法です」「健康に被害はありません」

「原発は発電所???」


ぜ~~~んぶ、ウソ、うそ、嘘。全部デタラメだったんだ。

知ってた?知らなかった?この際、そんなことはどうでもいい。

バラまかれた放射性物質は回収出来ない。

あぶねぇ!欲しくねぇ!もういらねぇ!必要ねぇ!

もう騙されない!!!だまされない!!!

即刻原発は廃止するんだ!

黙ってちゃ伝わらない。1人で言ってもあんまり聞こえない。だから、みんなで
声を上げよう。

全国、全世界で同時に声を上げれば、きっと聞こえるさ!


呼びかけ人: 竜縁拓(りゅうえんたく)

ホームページ: http://www.ryuentaku.net/
携帯番号: 090-4169-1686 (SoftBank/iPhone)

メール: NoNukes.Saitama.3@gmail.com

Skype:takupost

         

0 件のコメント:

コメントを投稿