2011年5月4日水曜日

5月8日(日)「東電前ライブ!この日は音楽でヤルの!」開催決定☆


チラシ表

チラシ裏

来る5月8日(日)、東電前アクション番外編『東電前ライブ!この日は音楽でヤルの!』の開催が決定いたしました。
今までの東電前アクションとはひと味違う音楽中心のアピールにぜひご参加下さい。
ちなみに上記のチラシは発起人であるさっちゃんさんのお手製です。
拡散等にどんどんご活用ください。
  • 日時:5/8(日)15:00~18:00  ※雨天中止です。
  • 場所:新橋・東京電力本社前(山手線新橋駅日比谷口から徒歩3分)
~発起人さっちゃんからの言葉~

3/18にはじめて東電本社前にきてから、
折にふれ参加してきた東電前での原発抗議アクション。
この場所で、同じく参加者として来ていた
パンクバンド"Voice Of Militarize"のメンバーと共に、
ライブ中心の抗議行動を企画することにしました。

ここでなら、東電の役員や社長に
自分の音や叫びを直接聞かせることができる。
これってなかなか無い機会だよ!

弾き語りからハードコアパンク、フリースタイルMCまで、
オールジャンル大歓迎。
楽器と反原発の想いを持参しての結集、よろしくです☆

★さっちゃん
(KORAKORA/THE HAPPENING/ex.花&フェノミナン)
mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2123547&from=navi
twitter→ @sacchan69


 ■出演を希望される方へ

出演者を大募集中!
当日の飛び入りも歓迎ですが、
可能な方は事前にメール↓いただけると助かります。

  • 集合時間:14:30に現地集合
  • 持ち時間:15~30分程度を目安に、当日集まった人数を見て決めます。
  • 機材:ミニドラム、Gアンプ、Baアンプ、マイク、スタンドを各1個ずつ用意してます。
    ※足りない機材は自前で用意して下さい。
  • お願い:近隣のご迷惑にならないよう、現地では音量の調整にご協力ください。
5月2日追記:「出演枠はいっぱいになりました(感謝!)。これから参加を検討してる方は、飛び入り1曲程度でお願いします。」

出演者は決まり次第こちらに追記していきます。
お楽しみに!

現在出演が決まっているアーティストはこちら
  • Voice Of Militarize(バンド)
  • 朴保(バンド)
  • Pinprick Panishment(バンド)【NEW】
  • 国分寺エクスペリエンス(生ギターユニット)
  • 土っくれ(ex.花&フェノミナン)
  • MC火男(ラッパー、バックはセッション)
  • 生田卍(弾き語り)
  • 館野公一(弾き語り)
  • さっちゃん(弾き語り)
  • くまさん(弾き語り)
  • 関組長(1曲飛び入り)
※演奏内容アーティスト等は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。


■5月6日追記■
  1. 出演を予定しておりました朴保が都合により出演できなくなりました。
  2. Pinprick Panishment(バンド)の出演が決まりました。
急な変更となり、申し訳ございませんでした。          

0 件のコメント:

コメントを投稿