2011年7月31日日曜日

脱原発アルゴリズムデモ行進 1回目!!


7月30日(土)脱原発への新行動、アルゴリズムデモ行進一回目が終了しました!

水道橋駅近くの『西神田公園』に朝から集まり、元気よく行進しました~!


【東電前アクションバージョン】


【脱原発アルゴリズムデモ行進オリジナル】
なんと、このペンギンバージョンを作った方が公園に来てくれました!嬉しい♪


先着9名に、なんとオリジナルハンカチをくれました、感激☆

初回は10人で行進しましたが、なんと台湾テレビの方が取材に来てくれました!

公園が素敵な脱原発公園に早変わり!

反原発バージョンの歌詞と振りの説明です。


お子様からおじい様おばあ様、どなたでも大歓迎です。
是非気軽にいらしてください ^^
次回は8月6日(仮)を予定しています!詳細は後日です。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿