2011年8月31日水曜日

『さーあ、みんなで考えよう!脱原発への道』第2回ワークショップ~だれでも、いつでも、どこでもできるアクションを作ろう~開催のお知らせ

第一回の様子です。

みなさま
こんにちは、WSチームです。
730日(土)に続き、第2回ワークショップを93日(土)に開催します。
前回は、ざっくばらんに脱原発に向けた思いを語り合い
やってみたいアクションやできそうなプログラムのアイディアを出し合いました。
今回は、誰でも気軽に、かつ簡単にできるアクションを作ろうというテーマで
開催したいと考えています。
参加方法等の詳細を以下に記します。
みなさまの参加を心よりお待ちしています。


日にち
93()13:15〜受付、13:30〜スタート。16:00終了予定。
終了後、希望者での交流会も考えています。あわせてご参加ください。

場所
たんぽぽ舎4階【スペースたんぽぽ】
101-0061 東京都千代田区三崎町2-6-2 ダイナミックビル4F
電話番号:03-3238-9035 begin_of_the_skype_highlighting            03-3238-9035      end_of_the_skype_highlighting
(最寄り駅:JR中央総武線水道橋駅または地下鉄神保町駅)

屋内でのイベントになりますので、雨天決行となります。
当日は台風の影響で強い雨が予想されますので、対策は万全にお願い致します。

【水道橋から】徒歩5
水道橋東口を出て、橋を背に右に曲がります。
最初の曲がり角を左折、最初の交差点(平井商店)を左折、次の交差点を右折、次を左折。

【神保町から】徒歩8
神保町A3出口(靖国通り)をでて右折。ふたつ目の曲がり角を右折。突き当たりまで、まっすぐ進む。
突き当たりを左折、次の角を右折、最初の交差点を右折。


より大きな地図で スペースたんぽぽ を表示


ルール
  • 参加者同士が耳を傾け受け止める。
  • 批判、否定をしない(破った場合はご退室いただくこともありますので、ご了承ください。)
  • 自分のごみは自分で持ち帰る。
持ち物
  • 参加費500+αのお気持ち(できるだけお釣りの出ないようにお持ちいただけると嬉しいです)
  • 脱原発への意気込み・相手を思いやる気持ち・お菓子や飲み物
  • マイカップ(こちらでフェアトレードコーヒーまたは穀物コーヒーを用意する予定です)
連絡先
東電前アクション!WSチーム Email:toudenmae.action@gmail.com
※前回ワークショップの様子等、詳しくは第一回報告をご覧ください。

参加申し込み方法
ご参加いただける方は、91日までにタイトルを「ワークショップ参加希望」、本文にお名前と脱原発への意気込みを記載の上、toudenmae.action@gmail.comまでご連絡ください。
会場の都合上、やむなくご参加をお断りしてしまう場合もありますので、お早めにお申し込みください。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿