2011年10月19日水曜日

10月22日(土)差別と被曝をうむ原発はやめよう!アルゴリズムデモ行進のお知らせ

■渋谷で行われた脱原発アルゴリズムデモ行進の様子



この行進は一人では意味がないんです。
一人の動きが、別の一人の動きに意味を与える、そのまた一人の動きが、さらに別の一人に影響を与える・・・
そうやって繋がっていくことで初めて意味を持つ行進なんです。

脱原発への活動も、そうやって広げていきませんか?
私達の小さな動きを誰かが受け取って
誰かの小さな動きを私達が受け取って
そうやって大きな動きを作り出しましょう。

大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんも
誰でも参加可能な新しいウェブ連動型アクション『脱原発アルゴリズム行進』にぜひご参加下さい。

次回のアルゴリズムデモ行進は10月22日(土)に実施されます。
テーマは『差別と被曝をうむ原発はやめよう!』
3.11の福島第一原発事故は福島からの避難者への差別、被曝労働者への差別など、あらゆる問題を浮き彫りにしました。
原発事故から半年が経過した今、もう一度原発による被害について考えてみませんか。
アルゴリズムデモ実演後にはショートスピーチの時間も用意します。

■詳細
  • 日時:10月22日(土)13:00~15:00
  • 場所:経済産業省本館正門前
より大きな地図で アルゴリズムデモ行進 を表示


■アルゴリズムデモ行進
詳しい動きはこちらを参考にしてみて下さい。


今までの動画はアルゴリズムYouTubeでご覧になれます!
         

0 件のコメント:

コメントを投稿